ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
流れ早いスレだと見落とされて悲しいから主やります😭
流れ早いスレだと見落とされて悲しいから主やります😭
2026年06月28日 11:35 更新 - 10 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
めちゃわかる
1
小林
返信
1 時間前
それね流れ遅くても無視される😭
2
斎藤
返信
1 時間前
私のスピードに -= ∧_∧ -=と(´・ω・`) シュタッ -=/ と_ノ -=_//⌒ソ ついてこれるかな? ∧_∧ =- (´・ω・`)`つ=- ザザッ `つ \ =- \,⌒\\,,,_=-
3
>>0
主
返信
1 時間前
しゅんってなるよな、、
4
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>1
主
返信
1 時間前
ここでは誰も悲しませない😭
6
>>2
主
返信
1 時間前
まかセロリ😺
7
>>5
小林
返信
1 時間前
優しい☺️嬉しくて余計泣いちゃうよ
8
>>7
主
返信
1 時間前
まじで返信こない辛さは分かるから😭 今日はなにしてたのー?
9
>>8
小林
返信
1 時間前
今日掃除して片付けてたね 粗大ゴミたくさん出てきて納付券買いに行ったり、あとはハムの部屋掃除もついでにして、床拭きして明日ゴミの日だからゴミ纏めてその後疲れて一休みで寝ちゃったみたいで気づいたら夜になってた…
全て
のつぶやき
恋愛相談したい🥲
今
12
さっき飲食店で5才くらいの子どもがこっちを見てきたから、自分もちらっとその子どもを見たら、親らしき人になんかさっきあの人に見られたーとか言ってたんだけど いや、最初に見てたの君だよね??これだから子どもは嫌いなんだよな
4 分前
2
彼女の熱が冷めきっててつらいです
13 分前
12
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
1 時間前
10
個チャでやり取りしたら 急にキモッてなるときない?
17 分前
8
中学のときの通知表みたら 温和でいつも笑顔って書いてた 昔からそのイメージなのか自分
今
0
おもろい人と話したい 私は今日機嫌が悪いし気分落ちてる
今
1
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
1 分前
0
飲みスレで話した 阿部さんはいませんか?
2 分前
0
全顔脱毛っていくらかかる?
2 分前
0
女子はなしかけて!
2 分前
2
最近友達がzetaを勧めてくる やってる人いるの?
3 分前
0
もし、とてつもなく嫌いで恋愛対象にもならない異性と2人きりの世界になったらどうなる?
1 分前
3
転職したーーーーい
2 分前
5
マターリしてたら1日が終わってしまった
2 分前
2
気にぴとの話題のストック考えてくれませんか‼️私高校生女!
1 分前
2
つつつかれたなにもしてないけど
6 分前
0
ストレスで食欲出る仕組みが知りたい
今
7
元彼が忘れられへん
今
30
食後に食パン我慢した自分えらい 食の執着なくしたい
3 分前
10
また月曜日が来る
5 分前
5
堂々と生きていいのか分からない
7 分前
3
まじ友達いなさすぎ自分w
3 分前
21
2キロ痩せた!🤩🤩
8 分前
6
誰かに優しくすることは他の誰かに相対的に冷たくなるということであり、人類はそれから逃れられない
1 分前
15
地獄楽の登場人物の『山田浅ェ門「殊現」』のようなキャラが真のヒーロー像だと思う
10 分前
0
重くても受け止めて
4 分前
7
たまに非現実的な事話されるんやけど、なんやろ。 まともな人やないのかなサクラ?
10 分前
2
お酒飲みすぎて幸せ
3 分前
10
女性の方相談乗ってー!(主も👩)
1 分前
7
1日が終わってしまったー😭
11 分前
7
一人で生きていくのと2人で生きていくの どっちがしんどいかな
9 分前
12
優しいお兄ちゃんがほしかったなぁ
1 分前
24
日本のドラマすぐ叫ぶから嫌い
15 分前
6
彼氏からのプレゼント嬉しかったなぁ
16 分前
4
流行りの質問コーナー
今
14
うちの猫おいでって言っても来ないからなんか悲しい😢
7 分前
16
韓国BL見てる人いる?
19 分前
0
何で子宝に恵まれたのか分からない親多くね?
8 分前
1
なにか没頭できる趣味ありますか?
9 分前
25
いっそのこと質問しまくってみようのコーナー🚶
1 分前
16
スプラトゥーン3
7 分前
12
NewJeansと森七菜って親和性ありそう
20 分前
3
○○○○しないと出れない部屋ってやっぱりVARで判定するんかな
23 分前
1
決めた!これからは病み系として生きてく!
24 分前
1
仕事の内容も拘束時間も人間も終わっててつら
14 分前
17
いる?って聞かれて大丈夫だよ ありがとうって答えたら、人の好意を無下になんちゃらかんちゃら言われたんけど、自分の思った答えじゃないと不機嫌になるのやめて
11 分前
5
飽き性すぎて自信が持てない
14 分前
15
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽