ランダムチャット
アプリ版へ
キノの旅 アニメ一期、ハッピーエンドで終わる話13話中1話しか無くて草 バッドエンドかどうかは主の主観です
2026年06月28日 14:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
アニメじゃないけど、新聞報道の国みたいな話が好きだったな
1
>>0
返信
1 時間前
わからない その話も後味悪かった?
2
>>1
松本
返信
1 時間前
キノが国民を撃ったんだけど、3社の新聞社がそれぞれ全然違うことを書いてて(全て事実だけど、キノが大悪人のように書いたり、国民が悪いように書いたりそれぞれ偏向報道しようとしてる)、そこからニュースには気をつけようという意識をもったことを明確に覚えてる あと、話を最後まで読むと、それはキノではない別の旅人って結末で、叙述トリックという言葉も浸透してない時代に初めて叙述トリックを体験して感動した
3
>>2
返信
1 時間前
バッドエンドでもなさそうだけど、凄そうな話だな