ランダムチャット
アプリ版へ
期限ギリギリになるまで行動できない、行動しないのを治したい。 どういう意識でいたらいいのかわからない。 まぁ間に合うだろと思っちゃってるところが良くない。
2026年06月28日 13:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
頭の片隅にはあるんよな
1
中島
返信
1 時間前
間に合うんだからええやん 治そうとしないでええねん それが精神的負担になんねん
2
>>0
返信
1 時間前
やらなきゃなーってずっと思ってる
3
斎藤
返信
1 時間前
わかるー
4
>>2
阿部
返信
1 時間前
それすげえわかる ほかに優先しなきゃいけないことがあってじゃない?
5
木村
返信
1 時間前
正常やで 人間は需要な仕事と思う程やらなくなる 理由は忘れたチャッピーに聞いて その脳の仕組みに気づいた人が上手くやってる
6
>>1
返信
1 時間前
間に合うというか、寝なければ間に合わせられるくらいのギリギリになる
7
阿部
返信
1 時間前
わかる。夏休みの最終日とか地獄じゃなかった?宿題は終わってないし持ち帰った朝顔は枯れてるし
8
>>4
返信
1 時間前
今はしなくてもいいって後回しにしちゃうんだよね
9
>>5
返信
1 時間前
わかった。チャッピーに聞いてみる