ランダムチャット
アプリ版へ
他の人と話してる時の方が楽しそう
2026年06月28日 14:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そんなことないさー
1
山下
返信
2 時間前
もちろん
2
佐藤
返信
1 時間前
そんな感じの考えの人と話してるなら他と話した方が楽しいやろなー
3
中村
返信
1 時間前
ちゃんと聞いてみたら? 主さんの勘違いかもだよ