ランダムチャット
アプリ版へ
都合が悪くなったら連絡取らなくなる人ってどういう心理?
2026年06月28日 14:19 更新 - 56 分前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
逃げグセあり
1
>>0
返信
2 時間前
既読が付かないで返信しないのは確信犯?
2
田中
返信
2 時間前
情けない
3
>>2
返信
2 時間前
こっちからも連絡取らない方がいい?
4
伊藤
返信
2 時間前
考えたくないダルぅ楽しいことしたい後で考えよ
5
>>4
返信
1 時間前
了解👌
6
高橋
返信
1 時間前
ただのクソ
7
>>6
返信
1 時間前
連絡取るの止めてみます
8
>>7
高橋
返信
1 時間前
都合良いように扱ってくるようになるだけ😑 止めて他いこ🙌
9
>>8
返信
1 時間前
確かに今までそうだったかもしれません…わかりましたm(__)m