ランダムチャット
アプリ版へ
ぐる通で男複数人に私一人、姫状態の時にカワボが入ってきて全員の感心がそのカワボに移った時の立場のなさ。なのでカワボは嫌いです
2026年06月28日 13:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
弱肉強食ってか?
1
>>0
返信
1 時間前
ランチャのヒエラルキー
2
田中
返信
1 時間前
弱肉が勝手に消えてっただけだろ。 強者側は普通に喋っただけじゃん