ランダムチャット
アプリ版へ
風呂キャン3日目いぇい
2026年06月28日 09:59 更新 - 20 分前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
きったねえ!
1
>>0
返信
2 時間前
ごめんごめんついつい笑笑笑笑
2
山崎
返信
2 時間前
夏場はマジでやめろ 傷口に菌入って脚切断しろ
3
>>1
田中
返信
2 時間前
最近湿気で気持ち悪くない?
4
>>3
返信
2 時間前
外出なかったらいいかなって思っちゃう😥😥😥
5
>>2
返信
2 時間前
はい、ごめんなさい
6
田中
返信
1 時間前
かゆくなりそ
7
>>4
田中
返信
1 時間前
いいかなって思えるってことは体ベタついてないし自分で気持ち悪い感覚ないんだね ならいいと思う
8
>>7
返信
1 時間前
匂い気にならなかったらいーでしょ
9
>>8
田中
返信
1 時間前
自分がよければね 他人からしたら臭いかもしれないから一人暮らしじゃない場合は気をつけて