ランダムチャット
アプリ版へ
男女で投資への関心に差があるのはなんでなんだろう?水で種銭短期で稼ぐ手段がある女こそ投資家としては男より強いと思うんじゃが
2026年06月28日 14:58 更新 - 56 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
水やりたくない人が大半っていうのと、そもそも男女で儲けたい欲の差があるんじゃないかな?
1
伊藤
返信
1 時間前
水は脱税してるから投資できないんやで
2
山田
返信
1 時間前
だって女は稼ぐ必要ないからね 人生設計が男に養われるもしくは社会に養われる前提だから
3
佐藤
返信
1 時間前
感情的じゃなくて思考できる人が少ないんじゃない
4
>>0
返信
1 時間前
水とか儲けたいとか以前に現金フルベットってリスク管理的な視点から見てどうなのさ……
5
>>1
返信
1 時間前
と言っても脱税考慮しなくても昼よりよっぽど稼げるでしょうに
6
>>2
返信
1 時間前
実際これだと思ってるけど違うのかな
7
>>5
伊藤
返信
1 時間前
ちゃんと納税すれば理論上は最強だよ
8
>>3
返信
1 時間前
一時期MBTIとか流行ってたけど自称TJ 型の論理的で計画性ある女が投資してないって言ってた時は流石に心の中で冷笑してたわ
9
>>8
佐藤
返信
1 時間前
あんなの信じる時点でまともな思考してないからな笑