ランダムチャット
アプリ版へ
企業説明会の質問コーナーで職場の人間関係の雰囲気きいたら飲み会とか誘われた時に断るやつは嫌われるし、自分次第です。みたいな回答で違和感感じたけどどう思う?
2026年06月09日 06:41 更新 - 2 週間前
古い順
0
山田
返信
2 週間前
そういう社風なんよ
1
>>0
返信
2 週間前
なるほどね、普通に雰囲気知りたかっただけやったから気まずかった