ランダムチャット
アプリ版へ
職場の50代の人体弱くて年に10回は風邪ひいて休んでる、インフル流行ると必ずかかるし その割に酒タバコやめないのなんで?と思う んで今回は5日有休とって旅行行って最終日にコケて骨折したんだと。内心呆れちゃったんだけどみんな心配してて優しい。主心狭い
2026年06月22日 02:05 更新 - 25 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
恋だな
1
清水
返信
2 時間前
虚弱と趣味は別だからだよ
2
清水
返信
2 時間前
むしろタバコで喉鍛えてそれ
3
>>0
返信
2 時間前
同性だ笑
4
>>1
返信
2 時間前
まあ、わかるけどさあ、、 なんか工夫せいと思ってしまう お客様に謝るのこっちなんだからよーー
5
>>2
返信
2 時間前
肺は着実に雑魚になっとるだろ
6
鈴木
返信
2 時間前
心は狭くないよ 愚痴は言いたいだけ吐き出すといいよ 歳を重ねると体が弱くなる その人は顕著に弱々になっても辛い体に鞭打って働いてるんだよ、きっとね ご褒美が必要なんじゃないかな
7
山本
返信
2 時間前
自分全く関係ないのに普通に呆れた笑 たぶん周囲も心配してるフリだよ、主と同じ気持ちだと思う
8
>>6
返信
2 時間前
んーなんかそんな感じがしないんですよね笑
9
山崎
返信
1 時間前
私もこの週末に知ったんだけど… 50代以降って 特に手首、足首が弱くなるらしくて キッカケは松本明子さんの骨折のニュースだけどね