ランダムチャット
アプリ版へ
車校行きたくなさすぎるけど、免許とらないと💦
2026年06月22日 08:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
自動運転になるから、要らんわ
1
>>0
返信
2 時間前
うちもそれ思った
2
井上
返信
1 時間前
30万ドブに捨てたくないなら早く取れ