ランダムチャット
アプリ版へ
サッカーってゴール決めたら11人ゴールに入って守ってればいいんじゃない?
2026年06月22日 10:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
服のなかにボール入れて運べばいいって言ってるのと変わらない
1
中村
返信
1 時間前
ゴールって結構でかいねん
2
加藤
返信
1 時間前
たしかに
3
伊藤
返信
1 時間前
ちょっと面白い
4
>>3
佐藤
返信
1 時間前
同感
5
田中
返信
1 時間前
実際そんなことしなくてもコート半分に引きこもるだけで守れるというね