ランダムチャット
アプリ版へ
Twitter調子悪くない?自分だけ?
2026年06月22日 14:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
ランチャに来るなX民がよ
1
>>0
木村
返信
1 時間前
なんの誇りだよ
2
>>0
返信
1 時間前
うるせえ
3
木村
返信
1 時間前
俺の方も重いわ
4
田中
返信
1 時間前
使えないと萎える
5
>>2
井上
返信
1 時間前
Xではどうか知らねぇが、此処では暴言は禁止なんだよくそが
6
>>3
返信
1 時間前
やっぱそうよな
7
伊藤
返信
1 時間前
Twitterもしてるんか お前ネットしか居場所がない中年みたいだな
8
>>1
井上
返信
1 時間前
我らランチャ民の力を見せるときだ、
9
>>7
返信
1 時間前
今どきTwitterしてない老害なんているんだ