ランダムチャット
アプリ版へ
なんか対面で会話するよりも メッセージのやり取りが丁度良くなってきた ジジイだな
2026年06月22日 15:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
本物のジジイはメッセージも二言目には面倒くさくなるぞ
1
>>0
返信
1 時間前
一歩手前 王手だ