ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
誰か普通の話しようぜ
誰か普通の話しようぜ
2026年06月22日 15:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ゥン(/// ^///)
1
池田
返信
1 時間前
どーしよっかな♡
2
>>0
主
返信
1 時間前
ありがとう!!佐藤は普通って何だと思う?
3
中村
返信
1 時間前
普通かぁ~普通とは??
4
>>1
主
返信
1 時間前
いくらでも迷ってええんやで
5
山本
返信
1 時間前
普通ってむずいな
6
>>2
佐藤
返信
1 時間前
わからないけどンァッ……/////♡
7
>>3
主
返信
1 時間前
そうそう、普通とは一体何なんなろうな 何らかの物差しにおいてだいたい四分位範囲くらいのなかにいる人や物のことって感じなんやろうか
8
>>5
主
返信
1 時間前
むずいよね
9
松本
返信
1 時間前
主の言う普通の定義とはなにか知りたい
雑談の人気つぶやき
もっと見る
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
37 分前
150
話そー 30代既婚♀️
27 分前
117
腐女子です!お話ししたいです!
41 分前
29
尻フェチです
54 分前
8
闘病中のナカーマ居る?
1 時間前
16
わい30代新人 26歳の若者にズバズバ指摘されるとちょっとくるものがあるなw
42 分前
20
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
1 時間前
8
寝るまでお話しましょ
30 分前
25
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
31 分前
3
懲役27年は短い
1 時間前
46
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
1 時間前
4
戸塚ヨットスクール の正しい部分
42 分前
5
雑談
に関するつぶやき
承認欲求が強いのってダサいことではあっても悪いことではないよな
1 分前
1
ロウロウの郷を平和にやってる民 byアラフォー♀
1 分前
0
新潟、福島で暇してる人いる〜?
6 分前
1
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
1 分前
38
持論、自説募
7 分前
9
暗闇に灯る光。それはスマホだった
25 分前
2
なんか良い感じの質問募
1 分前
22
世界には俺か俺以外しかいない。つまり世界は俺か俺以外
32 分前
3
トモコレでリア友作るのはなんか嫌だけど架空で作るのもつまらんよな
23 分前
14
寝るまでお話しましょ
20 分前
26
俺は進化する。上で待ってるぜ
40 分前
3
なんか対面で会話するよりも メッセージのやり取りが丁度良くなってきた ジジイだな
50 分前
2
戸塚ヨットスクール の正しい部分
1 分前
6
バニーちゃんBAR最高
1 時間前
1
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
58 分前
4
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
1 時間前
4
アニソンランキング
1 時間前
1
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
1 時間前
18
夢の中で、あの人は黒猫だった
1 時間前
3
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
37 分前
150
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
1 時間前
8
ねみーけどゲームしたいから寝たくない 1日短すぎ
1 時間前
0
ほわほわほわほわ
1 時間前
1
闘病中のナカーマ居る?
1 時間前
16
誰か普通の話しようぜ
1 時間前
18
低音ボイス来て🥲
1 時間前
5
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
1 時間前
46
おすすめのプロポーズ方法教えて下さい!!
2 時間前
1
俺は臭くない
3 時間前
12
中学からの友達好きになってしまった
59 分前
3
お話しよー!
2 時間前
2
W杯みた言うたらミーハーやんって。 まじであいつはエネミー
2 時間前
0
36♀で未婚で彼氏はいるけど まぁ、寂しい時ってあるよね。 普通に雑談でいいのよ、ゆるくさ
2 分前
5
JK
2 時間前
43
懲役27年は短い
1 時間前
46
足つりそうな状態が続いてるんですけど!? 助けて(笑)いたーい
2 時間前
10
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
2 時間前
13
羽田空港で働いてますって言えたらかっこいいんだろうな
2 時間前
12
はじめしゃちょーって今何やってんだろうな
26 分前
4
シー行くんだけどやばいあんま興味ある乗り物ない笑笑
2 時間前
8
歩道に居る女子高生を見た割合に応じて体内に毒素が溜まる世界線
23 分前
13
面接その日に受かって神‼️‼️
2 時間前
22
尻フェチです
54 分前
8
アボカドうますぎる!!!名前も見た目も可愛い!お前らとは大違いだな笑
3 時間前
16
ビルメン辞めたい
2 時間前
10
試合負けました
3 時間前
5
あえて自分の力でやる、みたいな状況より自分の力でやらないといけない状況のほうがおもしろい
3 時間前
2
glo派どのくらいいる?
3 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽