ランダムチャット
アプリ版へ
ADHDって頭の中常ににぎやかジャングルらしいけど 自分も毎日脳内BGMかかってるんだがそんな感じ?今はポリリズム
2026年06月22日 23:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
私はたまにアレコレ考えちゃう。連想ゲームみたいに。
1
>>0
返信
1 時間前
連想ゲームにはならないなぁ…
2
>>0
返信
1 時間前
途中で送信しちゃった。 永遠にポリリズムだけ流れてる笑 連想ゲームはどんどん違う方に思考が流れて止まらない感じ?
3
>>2
井上
返信
1 時間前
脳内BGMもかかるときあるし、連想ゲームでは一度流れるとなかなか止まらないね
4
>>3
返信
1 時間前
そうなんだ、それは大変そうだ… 自分の脳内に対してうるさい!って思ったりするの? それとも連想ゲームが楽しくて止まらない!って感じなの
5
>>4
井上
返信
1 時間前
疲れてるときはうるさいし、寝たいときある(寝落ちよくある)。プライベート時の連想ゲームに関しては楽しいときはある。