ランダムチャット
アプリ版へ
がっかりされるの嫌だから2回目から会いたくないよ〜
2026年06月22日 23:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
分かる気がする
1
>>0
返信
2 時間前
初回ならがんばって取り繕えるからなんとかなる...けど2回目から本性出て冷められたら泣いちゃう😭
2
田中
返信
2 時間前
なんで1回目はいいの
3
>>1
井上
返信
2 時間前
やっぱそうなんだ、初手で面白い子っていうレッテルスタートからだとほんと厳しいよね
4
>>2
返信
2 時間前
1回目なら印象微妙でももう会わなければいいから 2回目会いたい人だと本性バレてガッカリされるかもだから嫌
5
>>3
返信
2 時間前
わかんの😢 気があったひとでも結局会いたいって言われたら断っちゃう
6
>>4
田中
返信
2 時間前
1回目で素を出したらいいんじゃ無い? なんなら隣いるだけで居たから会おうって思うけどね
7
>>6
返信
2 時間前
うーん...うちの素とか好きな人いないと思うから
8
>>5
井上
返信
2 時間前
そっか断っちゃうか...でも不思議な事に最初から本性なら出会えるタイプで気合う人居なくない?自分そうで笑
9
>>8
返信
2 時間前
わかる、ほんっっとうにいない もしいても友達とか別枠においちゃいそう