ランダムチャット
アプリ版へ
恋人ってどうすればできるもん?
2026年06月22日 23:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
魔法陣書いて上に生贄置いて呪文を唱える
1
>>0
返信
1 時間前
出来上がったものを果たして人類として認めていいのか
2
田中
返信
1 時間前
良い恋人を限定にした方がいいよ。
3
>>1
小林
返信
1 時間前
住民票とかの問題もあるしねぇ
4
>>2
返信
1 時間前
高望みしなかった結果が0コメってこと…??
5
>>3
返信
1 時間前
懸念してるのそこじゃないんだわ………
6
>>1
山口
返信
1 時間前
真理の扉を開いて賢者の石使えば或いはモドキができるよきっと。
7
>>5
小林
返信
1 時間前
人外と付き合うのもよかろう だって君も人g...あ、なんでもない
8
>>6
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>7
返信
1 時間前
ギリ人類だって思いたい