ランダムチャット
アプリ版へ
ニューハーフは9割性格悪い
2026年06月23日 03:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
10割の間違いでは?
1
山崎
返信
1 時間前
知り合いにいないけど穏やかなイメージだったので驚きの意見
2
>>0
返信
1 時間前
実際99.8%くらいだと思う けど完全にってことはなかった
3
渡辺
返信
1 時間前
ニューハーフインフルエンサー見てるとちょっとわかる
4
>>1
返信
1 時間前
さっぱりしてるのはドラッグクィーンとかオカマバーのママみたいな人が多いよ
5
>>3
返信
1 時間前
男女の悪いとこ詰め込まれてる
6
池田
返信
1 時間前
もともと感性バグってるからニューハーフになる説
7
>>6
返信
1 時間前
実際発達持ちはめちゃくちゃ多い