ランダムチャット
アプリ版へ
親に反発して連絡をほぼ絶ち、約2年 関係修復できるのかな…
2026年06月23日 03:31 更新 - 59 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
あっちから連絡来てないなら多分無理
1
井上
返信
1 時間前
なにがあったの
2
山下
返信
1 時間前
理由によるのはあるけど子どもから歩み寄らないと親からは何も言えないだろうしふらっと家に帰ってみるとかしてみたらいいと思いますよ!
3
>>0
返信
1 時間前
来てないねえ…
4
>>3
小林
返信
1 時間前
親も人間やからな 家族でも許せないなら多分もう無理やと思う
5
>>1
返信
1 時間前
一人暮らしを始めてから色々ありまして、、一気に溝が生まれました
6
>>2
返信
1 時間前
ふらっとね。。 急にはできないですね、本当に暫くあってないので警戒される
7
返信
1 時間前
孤独なんだよな…親族との繋がりがないって
8
山田
返信
1 時間前
大病したり蒸発したり、大きなトラブルが起きると団結するケースはある
9
>>7
小林
返信
1 時間前
そうなんや わいはみんな死んだけどなんも感じんw