ランダムチャット
アプリ版へ
今年の4月から中途で入った会社、絶望的に合わなくてしんどい。子供いるからそう簡単に転職出来ないし
2026年06月23日 05:07 更新 - 3 分前
古い順
0
返信
1 時間前
ただの愚痴
1
池田
返信
1 時間前
子供いると転職出来ないのはなぜ?
2
>>0
井上
返信
32 分前
逃げるな!戦え!
3
山下
返信
30 分前
どこに転職したの?
4
>>1
返信
3 分前
正社員だとなかなか見つからんのよ 私の能力が低いせいでもあるんだけど
5
>>3
返信
3 分前
一般事務だよ〜
6
>>2
返信
3 分前
戦ってる最中
7
松本
返信
3 分前
どんなふうに合わないの?