ランダムチャット
アプリ版へ
仕事の18歳の相方、喋る分には別に悪い子じゃないのかなと思うけど仕事が絡んだ途端やる気なさすぎてだるいから裏で相方変えて欲しいって相談しながら明日休みでご飯行く約束してるので、自分でも自分が怖いよw
2026年06月23日 09:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
プライベートでの相性と仕事の相性はまた違うよね
1
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
斎藤
返信
1 時間前
オェぇ🤮
3
>>0
返信
1 時間前
相方は私より1ヶ月後に来た感じで明日が2回目の休みって感じだから、明日初めて一緒にでかけるけど笑 でも休憩時間も結構一緒にご飯買いに行ったりしてるw けど仕事が絡むと注意された時に注意してる人の顔全然見てないとか、注意された後で私に「やらなくていいですよね?なんなら次絶対やらなくていい方やっていいですか?」とか言ってくるしでほんまやばい。それを裏で愚痴ってんのに普通にご飯一緒に買いに行ったりしてるから皆にも怖いと思われてんだろうなーと思うww
4
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>3
佐藤
返信
1 時間前
二重人格!
6
>>5
返信
1 時間前
自分でもそう思うけど話しかけられて無視するわけにもいかないしむずいんよ笑 でもこっちからはあんま話しかけてないつもり
7
>>6
佐藤
返信
1 時間前
まぁ、そう言うワイも同じ事するけどな!笑