ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
仕事の18歳の相方、喋る分には別に悪い子じゃないのかなと思うけど仕事が絡んだ途端やる気なさすぎてだるいから裏で相方変えて欲しいって相談しながら明日休みでご飯行く約束してるので、自分でも自分が怖いよw
仕事の18歳の相方、喋る分には別に悪い子じゃないのかなと思うけど仕事が絡んだ途端やる気なさすぎてだるいから裏で相方変えて欲しいって相談しながら明日休みでご飯行く約束してるので、自分でも自分が怖いよw
2026年06月23日 09:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
プライベートでの相性と仕事の相性はまた違うよね
1
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
斎藤
返信
1 時間前
オェぇ🤮
3
>>0
主
返信
1 時間前
相方は私より1ヶ月後に来た感じで明日が2回目の休みって感じだから、明日初めて一緒にでかけるけど笑 でも休憩時間も結構一緒にご飯買いに行ったりしてるw けど仕事が絡むと注意された時に注意してる人の顔全然見てないとか、注意された後で私に「やらなくていいですよね?なんなら次絶対やらなくていい方やっていいですか?」とか言ってくるしでほんまやばい。それを裏で愚痴ってんのに普通にご飯一緒に買いに行ったりしてるから皆にも怖いと思われてんだろうなーと思うww
4
佐藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>3
佐藤
返信
1 時間前
二重人格!
6
>>5
主
返信
1 時間前
自分でもそう思うけど話しかけられて無視するわけにもいかないしむずいんよ笑 でもこっちからはあんま話しかけてないつもり
7
>>6
佐藤
返信
1 時間前
まぁ、そう言うワイも同じ事するけどな!笑
全て
のつぶやき
自分の機嫌は自分で取る
49 分前
6
にゃんこ崇拝
10 分前
0
情報処理覚えること多すぎですよ
12 分前
4
昨日の夕食思い出せなくて草
今
2
7時なのに明るいね💢
16 分前
1
皆は、ランチャ楽しい?
16 分前
8
暇つぶしできる人頼む 30おとこです
6 分前
12
私が正しかった
今
2
賃貸の更新資料とともに値上げのお知らせって来てたから拒否のメールした これなんて返ってくるかな
10 分前
7
ひはなかなたへしはにちゆくけ
21 分前
2
ノルウェーVSフランス あつすぎ、早く見てぇ
11 分前
9
やばい悪寒してきたかも
16 分前
8
にゃんこ大戦争飽きた。
22 分前
1
159cm47kgは普通体型?
7 分前
16
海行きたーい
12 分前
11
今日は金曜日。
25 分前
2
仲間に早く会いたい
10 分前
12
お疲れ様~ 夕飯どうしようかなぁ
4 分前
13
会社にお土産買い忘れてネットで買った🙂
22 分前
11
垢抜けたい
13 分前
13
147センチ49キロってどうおもう??
28 分前
12
湿気やめてー
40 分前
3
過去に戻ってやり直してくる
29 分前
5
電車くさい
36 分前
9
社交的な人が嫌い
30 分前
8
めんどくさい彼女はウザがられるし 男性脳強い彼女は可愛がられないし どうすればいいのや… 誰か教えて!(切実)
32 分前
4
関西人に「おもんないねん」「ほんまにおもろい思ってる?」と言われたら気をつけろ
1 分前
28
米2キロくらいの荷物の持ち運びを、1日やるのは腰痛くなって無理ですって言うの、なし?
22 分前
7
飲酒して運転したと自己申告してるけど呼気検査では検出されなかった場合は飲酒運転で検挙されない?
31 分前
6
ボーナス80万
49 分前
5
好きな人いた時の写真全部かわいいし痩せてるし戻りたいー
42 分前
4
通話は荒らしか出会い厨しかいない?
42 分前
14
若い彼女と結婚できた方いますか
49 分前
16
たった1回の横揺れダンスで彼は人気になった
57 分前
4
韓国の日本人アイドル、当たり前のように韓国語喋ってるの冷静に考えてすごくね
38 分前
7
今日の夕飯はカツ丼! 惣菜のカツだけど卵とじにするから料理だよね? 異論は認めない!
22 分前
18
地雷系の印象教えてください
13 分前
44
わい35歳新人 未経験業界に転職したけど毎日失敗して指摘されまくり
30 分前
42
悪意はないけど上から目線なやつ
59 分前
10
素直と言われた
1 時間前
4
不安不安不安不安不安不安不安不安
57 分前
4
僕メンヘラ 君もメンヘラ
52 分前
8
台湾の子いないかーーーーー!!!!!!!!
1 時間前
5
受付女って、殆どが態度悪い。
1 時間前
9
つらい
36 分前
6
金髪の方が似合う人はいる
6 分前
43
髪乾かすのって面倒
52 分前
7
多少残業が増える程度で済んでるだけマシなんだろうな 本当に終わってる職場ってサビ残とか当たり前にやってそう
1 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽