ランダムチャット
アプリ版へ
受付女って、殆どが態度悪い。
2026年06月23日 09:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
病院とかに多い
1
高橋
返信
2 時間前
そう?
2
加藤
返信
2 時間前
受付女側に態度よくするメリットがないもの。そりゃそうよ。
3
松本
返信
2 時間前
ニコニコ優しい受付さんに甘えてセクハラパワハラカスハラぶちかますアンポンタンが多いので、良い受付さんはいなくなってしまいましたとさ
4
山本
返信
2 時間前
ヨドバシの受付の人はメッチャクチャ感じ良いよ!!
5
鈴木
返信
1 時間前
場所が悪ければ上司や周りに 常に当たられてる存在なので
6
鈴木
返信
1 時間前
良くない環境で生きて来た証拠だと思う
7
山田
返信
1 時間前
美人だけで取り柄ないよな
8
山田
返信
1 時間前
良くしようが悪くしようが毎月もらう給料は一緒だから良くなる訳がない