ランダムチャット
アプリ版へ
悪意はないけど上から目線なやつ
2026年06月23日 09:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
なんなんマジで
1
返信
2 時間前
金払うのこっちなのに、「払っといて」はなく無い?!
2
清水
返信
2 時間前
どうしようもねえよあいつらは
3
松本
返信
2 時間前
悪意がないほうが怖いですよね 改善することができないので
4
阿部
返信
2 時間前
あからさまの奴は口調でわかるよな
5
小林
返信
2 時間前
相手にとってはフランクなやりとりなんだろうね。あんまり相手に与える印象とか相手がどう思うかとか考えなのかも
6
>>1
阿部
返信
2 時間前
後で払うから先払っといては言った事あるけど上からに聞こえるんかな
7
返信
2 時間前
こっちばかりモヤモヤする
8
>>6
返信
1 時間前
なんと言うか言い方?イントネーション?が問題。  申し訳ない感じで言ってくるなら良いんだけど、して当たり前みたいな態度で言うからさ
9
>>8
阿部
返信
1 時間前
相手側の性格もあるね ともだちならそういう所良くないよって伝えたらいいと思うよ 出かける時ぐらいは楽しくいたいもんよな😌