ランダムチャット
アプリ版へ
自分の機嫌は自分で取る
2026年06月23日 09:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
大人にもなってできないやつはなんなん
1
返信
1 時間前
まじで、すぐものとか人とかに当たってさ、空気悪くなんない様にニコニコしてるこっちの身にも慣れ
2
山崎
返信
1 時間前
ずっと周りにお守りしてもらってたんやろ 台風みたいなもんや無視無視
3
返信
1 時間前
いや、家族だからそうもいかないのよ。無視しても近くにいるから。ずっと一人でぶつぶつ
4
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
木村
返信
1 時間前
わいは皆に取ってもらうわ