ランダムチャット
アプリ版へ
地雷系の印象教えてください
2026年06月23日 10:15 更新 - 33 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
臭そう
1
>>0
返信
1 時間前
直球で笑っちゃった
2
石川
返信
1 時間前
かわいいかわいいかわいい
3
>>2
返信
1 時間前
嬉しい
4
斎藤
返信
1 時間前
踏んだら大変
5
山下
返信
1 時間前
遠目で見たりsnsで見かける分には可愛いなと思うけど町中で見ると案外服が安っぽくて正直チグハグ感はあるよなって印象、でも若い子がそういうの好きな子多そうだからしょうがないんかな
6
>>4
返信
1 時間前
それは地雷系ではなく地雷では笑
7
斎藤
返信
1 時間前
俺と同じくらい可愛い
8
阿部
返信
1 時間前
メイクすごい
9
>>5
返信
1 時間前
地雷系の服はしっかりしたブランド物だとかなり高いからねぇ…