ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
昨日私の水筒に親がビール入れて飲んでて洗ってもビールの匂いする
昨日私の水筒に親がビール入れて飲んでて洗ってもビールの匂いする
2026年06月24日 00:47 更新 - 2 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
草
1
加藤
返信
2 時間前
キミ🫵🏻退学ね
2
>>0
主
返信
2 時間前
不味いです😔
3
>>1
主
返信
2 時間前
がーーん
4
井上
返信
2 時間前
え親御さん最悪すぎね?ビールて
5
>>2
吉田
返信
2 時間前
ビール水
6
松本
返信
2 時間前
学校でビール飲んでるやつがいる!今なら許してあげるから正直に手を挙げなさい。
7
山下
返信
2 時間前
6ヶ月停学
全て
のつぶやき
ヌンヌンやうまたまって名乗るやつはいるのに フレおばって名乗るやつはいないのはなぜ?
1 分前
1
オビョ!!!!オビョビョビョッッッ!!!オビョビョビョビョ!!!
1 分前
2
免許取得頑張ってるえらい👏
今
6
話し相手になってー✌️ 30 ♀
今
21
156cm♂
5 分前
5
声がキモいんですけどイケボなりたいです
1 分前
5
彼女は胸元にホクロがある
3 分前
4
声が可愛い子すき
2 分前
1
ただの自分語りなんだけど、2歳のときに妹が生まれて それから親は(当たり前なんだけど)妹ばっかり抱っこして構ってわがままきいて、俺には「お兄ちゃんなんだから」で全部済ませてこっち見てくれなくて ちょっと困らせてやろうと思って親がスーパーでママ友と長話してるすきにこっそりスーパー抜け出して帰ったことある
1 分前
16
当日になっても待ち合わせ決めないの、遊ぶ気ないん??
6 分前
1
自分が変わり者で超少数派なのは知ってる 大多数のマス層じゃないって でもだからといって新しい友達が出来ないのは また別の話?
8 分前
3
早く夏よ来い! 海で浮かびながら日光浴したい!
1 分前
13
似た境遇と出会いたいのに 今ギリギリな時期だからレスが遅れる それで怒られるとか嫌われるのは ちょっと面倒 気分障害は大変だ
6 分前
5
え、イングランドとガーナが引き分け??何があったんや
10 分前
2
ぽっこり下腹を改善したくて、何となく便通を良くしようと薬飲んだら、めっちゃ出るんだけど痩せはしなかったし、緩くなってしまった やっぱ食べ物のカロリーと運動を考えるのが良いわ
16 分前
2
餃子とカレーピラフって合わない?
14 分前
1
異性の友情が絶対成立しないって人の中でゲイとかレズってどういう扱いなんだろ
2 分前
20
説明してるのに理解出来ない 階段降りる時に両足首骨折! 誰の責任人か問題なってる! ただの老害だと思わない?
15 分前
8
真夜中のプールって怖いよね。
23 分前
2
お局が私の電話をめちゃくちゃ聞いてて口出してくるんだけど、先輩から聞いたやり方と違うから本当にストレス。黙っておいてほしい
19 分前
3
特定の誰か(団体含む)を熱烈に推す感覚が小さな頃から 全くわかりません わからない私でもわかる表現出来る方✋️いませんか?
6 分前
6
マニュアル作りって難しい😭
19 分前
4
青森住みいますー?
29 分前
2
ロナウドって今サウジでやってるんよね? レベル低いリーグなのにまだ国のエースやってんの? ならプレミアとかでまだできるんやないの?
21 分前
8
大谷の年子批判とか見て年子っていうのを初めて知った
10 分前
33
LINEスタンプでブロックされてるか確認したいけど着せ替えと同様誰でもコイン不足で確認できなくない?仕様で変わった?
29 分前
2
AI使ってると Aiが言ってることが全てみたいになる
4 分前
20
最近また寝れない日が増えた。これ絶対病むパターン!!睡眠狂うとダメだなぁ
25 分前
3
効率化の弊害
41 分前
0
男の友情!!みたいなのを異性には出来ないもん?
32 分前
9
足裏フェチ
42 分前
0
いくらxアカウント作っても全部病み垢みたいになっちゃって今6こあります
26 分前
7
ネムイ
42 分前
0
大谷翔平の子どもってさ
24 分前
10
一人が好きで友達も一人しかいない 治療に専念するために働いてもいない そんなぼくでもたま〜に無性に 人と話したくなる 我儘な生き物ですよ
25 分前
3
フラッシュバック辛い
45 分前
1
殻に閉じこもるタイプの人と付き合うと やっぱり大変だよね?! 気になる人が殻に閉じこもる事がある事を知って 今見でそんな人とは付き合ったことないから どんな感じなんだろ?
43 分前
3
PAIRの薬まじニキビに効く
50 分前
0
高校生ワイ「メッシとロナウドマジすげえなあ。この人らもいつか引退と考えると寂しいよな」 社会人ワイ「まだやってて草しかも活躍してて草」
28 分前
6
忘れられない
53 分前
0
0歳から2歳までのお子さんを保育園に預けて、正社員で働いているお母さんに聞きたいんですけど、子どもが熱を出したときはどうしていましたか? 会社休んでいましたか?
44 分前
9
仕事いきたくないー
54 分前
2
やだぁ ピザトースト作って食べようとしたら、後がけしたバジルが鼻息で飛んでテーブルに舞った ダルいってー
41 分前
12
女の子はなそー
5 分前
1
生きたい人に氏ねって 言うのは悪なのに 氏にたい人に生きろって 言うのは正義なんだね
47 分前
36
Tiramisu←めちゃくちゃバカっぽいけど正しいスペル
1 時間前
1
や
53 分前
2
オムライスは、女子供の食べ物。
1 分前
21
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽