ランダムチャット
アプリ版へ
心理学専攻してんのに他人に優しくできないとか本当は専攻してないだろとか言われたんだけど関連性無さすぎるだろ
2026年06月24日 01:28 更新 - 34 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
心理学専攻してるのにアンガーマネジメントできないんだw
1
高橋
返信
1 時間前
大体、サイコパスだしな。
2
木村
返信
1 時間前
ほんとに学習できてますか
3
>>0
返信
1 時間前
アンガーマネジメントはできてると思うけどわざわざ優しくしてやる必要がないと思ってる根っからの性格腐ってるヤツ
4
>>1
返信
1 時間前
実際変な人多いよね
5
>>2
返信
1 時間前
知識としては学習してます
6
>>4
高橋
返信
1 時間前
そんなもんだと思ってる
7
松本
返信
1 時間前
メンタル持ちのやつ多いよな
8
木村
返信
1 時間前
人にはやさしく接するように
9
>>6
返信
1 時間前
実際サイコパスでは無いと思うけど主は心理的にどうやったら人に嫌な思いをさせられるのか知りたくて入学したわけだし