ランダムチャット
アプリ版へ
言い聞かせてる訳じゃないけど 今自分が辛くても もっと辛い人が世の中にはいるんだよなって思ってる だから自分の辛さがちっぽけとは言わんけど、いつかは普通になると思えてる
2026年06月24日 00:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
それ思ってるといつか死ぬよ 人の辛いなんて分からないんだから比べるなら自分の過去の辛さと比べなよ
1
鈴木
返信
1 時間前
わかる 辛さに全てを飲み込まれないように、まだ辛さは取り返しのつかない状態ではない ほんの小さな好転で、今よりもいつかはどこかにある普通になれるかもみたいなのがある
2
橋本
返信
1 時間前
自分より苦しんでる人がいるってのはわかってても今自分が頑張れる理由にはならない、お前は大してつらくない
3
松本
返信
1 時間前
あんまりいい考え方じゃないけど自分が世界で一番不幸!ってなるよりは全然いいよね