ランダムチャット
アプリ版へ
今の仕事やめて、早朝のパンの仕分けアルバイトがしたいけど想像がつかない 早起きは大好きだから全然苦じゃないしそこは不安ない
2026年06月24日 00:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
じゃあ、やったらいいんちゃん? 仕分けアルバイトの業務内容が想像つかないん? それとも働いてる人?
1
加藤
2 時間前
このメッセージは削除されました
2
清水
返信
1 時間前
んー学生さんならいいけど、それがフリーターとかなら辞めとけ
3
>>0
返信
1 時間前
業務内容かな パンの種類を覚えないと仕事にならないとかだと、やばいなと思って
4
>>3
斎藤
返信
1 時間前
なんでなんで?それは少し難しい? でもそんなの数重ねてけば余裕やよ?
5
伊藤
返信
1 時間前
慣れだよ慣れ
6
佐藤
返信
1 時間前
なんかハードらしいぞ