ランダムチャット
アプリ版へ
0歳から2歳までのお子さんを保育園に預けて、正社員で働いているお母さんに聞きたいんですけど、子どもが熱を出したときはどうしていましたか? 会社休んでいましたか?
2026年06月24日 01:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
向かいに行ってました
1
返信
2 時間前
この時間に聞いてもお仕事中ですよね、、
2
>>0
返信
2 時間前
向かい?迎えに、ですかね? 会社は休みましたか?
3
木村
返信
2 時間前
お母さんではないですけど、うちの嫁は看護休暇使ってます
4
木村
返信
2 時間前
自分は午後から仕事あるんで結局家には置いておけないので
5
加藤
返信
1 時間前
病児保育(施設)かベビーシッター(訪問)頼ってたよ
6
>>2
橋本
返信
1 時間前
迎えですね 仕事休んでないですけどだいたい自分の携帯か会社にかかって来たりしてましたね どうしても行けない時は母親に頼んでました
7
加藤
返信
1 時間前
休みはしないけど、迎えに行くためと利用可能かの確認で時間有給使って
8
石川
返信
1 時間前
流石に休むよ