ランダムチャット
アプリ版へ
異性の友情が絶対成立しないって人の中でゲイとかレズってどういう扱いなんだろ
2026年06月24日 02:42 更新 - 26 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
同性と異性は別
1
松本
返信
1 時間前
ゲイとレズ
2
佐藤
返信
1 時間前
俺ゲイの友達いるけど普通に男友達として接してるし、異性としては見てないからそういう人らも同じじゃね?
3
佐藤
返信
1 時間前
いわゆる異性の友情で取り沙汰されるのはノンケの男女同士でしょ? 同性愛と異性愛の友情に関してはまた話が変わってくるよね
4
山田
返信
1 時間前
「異性の友情が成立するか」というより、 厳密には「恋愛対象になりうる相手との友情が成立するか」だよな
5
>>0
返信
1 時間前
全ての人間は〜って言ってたりするんでどうなんかなって
6
>>3
返信
1 時間前
全ての男女は異性である以上友人関係ではいれない!ありえない!が主張の人結構いるんだよね 例外ないらしい
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
俺にも同じ説明してよ笑 なんで途中端折ったんや笑
8
>>4
返信
1 時間前
実際そうよな〜 趣味繋がりの60歳くらい年齢差ある友達関係とかもあるもんな
9
>>6
佐藤
返信
1 時間前
あー、まあ本人にとってはそうなんだろうね、視野が狭いというか、自分以外の価値観をそもそも受け入れられない