ランダムチャット
アプリ版へ
たまにネタなのかガチなのかわからんやついるけど 全部ネタだと思った方がいいよな?
2026年06月24日 03:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
変なコメントでも来たんか?
1
>>0
返信
2 時間前
変なコメントもあるしスレもあるし
2
吉田
返信
2 時間前
ネタだよ
3
清水
返信
2 時間前
ホンモノごっこ
4
>>1
阿部
返信
2 時間前
だいたいは、かまちょのが多いから無視ですよそんなもん
5
>>4
返信
2 時間前
まあみんなかまちょなのはわかるけど ガチで妄想とか幻覚見えてそうな奴いて怖いんよな
6
>>5
清水
返信
2 時間前
運転中やらのスレやろ?
7
山口
返信
2 時間前
やばいやつはなんかあったんか?
8
>>6
返信
2 時間前
それもやばいよな
9
>>5
阿部
返信
1 時間前
あー…フレおばとか? 社会に溶け込めない化け物はここで何かしら吠えてるんでしょうね