ランダムチャット
アプリ版へ
ばぁちゃんが入院してる病院に面会行ってナースステーションに声かけたんだけど4人看護師いたのにフル無視された笑 もしかして看護学生に見えたのかな😅
2026年06月24日 04:07 更新 - 33 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
聞こえなかっただけじゃね
1
渡辺
返信
1 時間前
看護学生は草
2
>>0
返信
41 分前
デカ声出したやで
3
>>1
返信
40 分前
髪ひとつおだんごにしてたしこんな風貌の若者に話しかけられたら無視するってプログラムが組まれてるのかなっと笑
4
石川
返信
38 分前
看護師さんは割とピリピリした職場だよね、接客業じゃないし仕方ない
5
>>4
返信
36 分前
愛想はいらん 返事くれw
6
>>5
石川
返信
33 分前
確かに笑 気が強いか偏屈な人結構いるもんね看護師。優しい人は少ないかも。