ランダムチャット
アプリ版へ
卑屈だから性格悪いことばっか考えてしまう
2026年06月24日 04:22 更新 - 15 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
たとえば?
1
渡辺
返信
1 時間前
わかるー ちっさいミスに揚げ足とったりする 言ったら角立つから絶対言わないけど
2
返信
1 時間前
昨日、職場の女性に食事代出してもらったんだけど、相手は技術職で私は事務で、給料に差があること見せつけられたのかな、とか
3
>>1
返信
1 時間前
それはしないかな
4
返信
1 時間前
小さなミスを見つけた時は、私に回される資料だからそんな大切に作られた物じゃないんだろうな、とか思うかな
5
清水
返信
1 時間前
正しく卑屈だね 自信のなさから自分を下げてるのはわかるんだけど、無自覚に相手を失礼な人に下げてるから人の好意は素直に受け取るくらいはしたほうがいい 人間関係おかしくなっちゃうよ
6
山田
返信
1 時間前
英単語帳みたいに卑屈な単語とそれと同じ意味の肯定的な単語帳作ったら良き! かな〜り言ってる事はポジティブだけど頭の中はスッキリヨン♡⸝⸝⸝⸝
7
鈴木
返信
1 時間前
まぁ思うのは自由なんじゃん。相手に迷惑かけなければ
8
>>5
返信
59 分前
物事を素直に受け取れるほうが良いのは分かってるんだけど、ついね
9
>>6
返信
59 分前
それ作ってる時、虚しくなりそう