ランダムチャット
アプリ版へ
ここ会話が下手すぎる人多くない?? 言葉のやりとりができなすぎ…
2026年06月24日 07:01 更新 - 5 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
(´・д・`)ワカルワァ
1
山田
返信
2 時間前
ごめんない
2
小林
返信
2 時間前
読解力がないんや、すまんな
3
山本
返信
2 時間前
こんなとこでまともに会話できると思った?
4
橋本
返信
2 時間前
このスレにわざわざ反応してくる人は多分下手側だよね
5
山田
返信
2 時間前
コストコで買いだめした 3万分のアイス全溶け 冷蔵庫ぶち壊れた泣いた
6
>>5
返信
2 時間前
かわいそうに🥲
7
木村
返信
2 時間前
‪✕‬‪‪ できなすぎ 〇 出来なさすぎ
8
>>5
木村
返信
2 時間前
そのスレさっき見ました
9
>>7
返信
2 時間前
うざ
続きを見る