ランダムチャット
アプリ版へ
自分の容姿に自がない人間は美男美女を高く評価してはいけない理由(コメント7参照)
2026年06月24日 07:18 更新 - 55 分前 (編集済み)
古い順
0
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
中村
返信
1 時間前
コメント0無いやん
2
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>1
返信
1 時間前
気づかなかった ありがとう
4
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>4
佐藤
返信
1 時間前
美男美女こそルッキズムから最も離れた人たちだよ。だからブスやブサイクと付き合う。
6
佐藤
返信
1 時間前
全部的外れ
7
返信
1 時間前
美男美女なら自分と似たような美男美女を評価することでルッキズムを煽り自分達がその恩恵を受けることが出来るが、そうでは無い人間が美男美女を持ち上げたところでルッキズムが加速しても自分たちの首を絞めるだけ
8
>>5
返信
1 時間前
美男美女をそうやって一括りに「ルッキズムから最も離れた人」だとは言えないと思うよ
9
>>5
中村
返信
1 時間前
それが全てじゃないんよね。