ランダムチャット
アプリ版へ
パート労働で共働きだから家事育児常に半分やれば化け物すぎる 相手から金と労力を貪ることしか考えてないとできない思考
2026年06月24日 06:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
そんなバカと関わる奴も化け物
1
池田
返信
1 時間前
お互いそれでいいならいいんじゃない
2
田中
返信
1 時間前
話し合え
3
斎藤
返信
1 時間前
自分達の子供なんやし、どちらも面倒見たり、家事はするべきやろ。
4
阿部
返信
1 時間前
男で家事育児を半分も負担できるやつおんのか