ランダムチャット
アプリ版へ
旦那にも、不倫相手にも愛されてないし 子供は好きじゃないの、だけど不倫相手と子供できちゃってどうしよう私。とか相談されてもなんて返せばいい
2026年06月24日 07:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
聞いてるフリして適当に答えとけばええ。主がこれを悩みにするのが勿体ないぞ
1
石川
返信
1 時間前
不妊治療患者に謝れよ! って言ってやるといい
2
小林
返信
1 時間前
それは友達?
3
>>0
返信
1 時間前
適当な答え方教えてー
4
>>1
返信
1 時間前
念の強そうな女で怖い
5
>>2
返信
1 時間前
友達とは言えないような友達
6
田中
返信
1 時間前
無視すればいいよ
7
>>5
小林
返信
1 時間前
どうでもいいなら、そうなんだねーと適当に流してほっとけばいいかも ちゃんと更生してほしいような子であれば、叱ってあげればいい
8
>>6
返信
1 時間前
なんだろう気づいたら勝手にブロッグしてた
9
>>8
田中
返信
1 時間前
それでいいよー