ランダムチャット
アプリ版へ
喧嘩したいならそれなりに言い返せよ
2026年06月24日 07:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
山崎
返信
2 時間前
言い返すから何か話題出して
2
加藤
返信
2 時間前
そうだね?
3
>>1
返信
2 時間前
子犬と子猫どっちのほうが可愛い? 俺は子犬派
4
鈴木
返信
2 時間前
て、てめ〜なにみてるんだ、ですか?
5
>>3
山崎
返信
2 時間前
俺は子猫やな なぜなら猫のほうが支配的だから
6
山崎
返信
2 時間前
1960年代の小説ですら 猫は人間の上においてる有名な小説がある つまり猫は人間よりも上の存在と置きたくなるくらい可愛いということ
7
井上
返信
2 時間前
喧嘩して楽しい?
8
>>7
山崎
返信
1 時間前
喧嘩するよりも 相手のことを褒めてお互いに楽しい方がいいだろ
9
山崎
返信
1 時間前
他国で喧嘩するよりも BBQが美味しいで仲良くしたほうが お互い楽しいだろ