ランダムチャット
アプリ版へ
自分のやる事なのにやりたくないからって、新人に仕事の1つとして教えてる人どう思う
2026年06月24日 09:33 更新 - 44 分前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
サボり上手
1
山本
返信
2 時間前
生きるのうまそう
2
加藤
返信
59 分前 (編集済み)
新人の無知に乗じて得しようとしてるところが人間性疑ってしまう
3
橋本
返信
47 分前
新人以下を証明 組織に不要
4
山口
返信
44 分前
人間らしいなって思う