ランダムチャット
アプリ版へ
派遣ってさ、仕事辞める時自分から直接上司に言わなくていいの?
2026年06月24日 08:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
派遣元の上司には言わないといけないんじゃないの?
1
中島
返信
1 時間前
派遣元の上司には言う 派遣先の上司には言わんでもいいが、言った方が誠実だろうね
2
池田
返信
1 時間前
言っても言わなくてもいいんじゃん?紹介してくれた所には言うんじゃない?
3
>>1
返信
1 時間前
上から解雇的なことを遠回しに言われたから、知ってはいると思うんだよね
4
>>3
中島
返信
1 時間前
だから責任はないよ でも人間同士としてリスペクトしてたら言うかな