ランダムチャット
アプリ版へ
夜寝て朝起きて3食食べて学校やら仕事行く生活を毎日続けるのが難しいんだが
2026年06月24日 09:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
2日行ったら1日休み挟まないと動けない
1
>>0
返信
1 時間前
連勤キツいよね〜🤢
2
>>1
佐藤
返信
1 時間前
それでも頑張ってたら体壊したわ〜 主も気をつけてな
3
>>2
返信
1 時間前
あら、お大事にやで 気をつけるよ!ありがとね