ランダムチャット
アプリ版へ
職場で挨拶しない人の心理とは 相手によってしない人もいれば、基本誰にもしない人もいるよな
2026年06月24日 10:16 更新 - 47 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
朝誰とも顔合わせないようにコソコソしてる人おるな 挨拶なんてしてマイナスイメージになる事ないしやり得やのに
1
高橋
返信
1 時間前
誰にもしない→育ちが悪い 相手によって→性格が悪い
2
山崎
返信
1 時間前
コミュ障
3
鈴木
返信
1 時間前
学校じゃなくて職場で挨拶できない人は見た事ない
4
小林
返信
1 時間前
挨拶しない人の方が多い
5
佐藤
返信
1 時間前
挨拶して何があんの?業務効率化されんならするけど、挨拶しない者に対して、ただ説教して気持ちよくなるためとしか思えんがな 挨拶は非合理
6
佐藤
返信
1 時間前
仕事できてれば挨拶とかよくね?
7
吉田
返信
1 時間前
挨拶は仕事出来ないやつほど厳しかったりする
8
小林
返信
47 分前
20代はできる40代できない人いる 自分の格を演出したい人ww 初手で挨拶する距離より詰めたい人 他人に関わりたくない人 くだらねぇww