ランダムチャット
アプリ版へ
男性でAI絵師嫌いな人いる? 男性でAI絵好きな人はいる?
2026年06月24日 10:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
AI臭くないのは好き
1
木村
返信
1 時間前
堂々とAI出力しました!と宣言するタイプは好きでも嫌いでもない ただ、自分で描きましたと言ってるタイプは嫌い
2
中村
返信
1 時間前
エッなAI絵200P‼️ とか売ってるやつ嫌い
3
井上
返信
1 時間前
AI絵師自体はどうでもいいけどAI絵のタッチの癖が嫌い
4
>>0
返信
1 時間前
綺麗なのいいよね
5
>>1
返信
1 時間前
自分で描きましたはやばい
6
>>2
返信
1 時間前
楽して稼ごうとしてるの見え透いてるね 無料なら?
7
>>3
返信
1 時間前
なんでAI絵って独特の癖があるんだろね
8
>>6
中村
返信
1 時間前
無料でもいや