ランダムチャット
アプリ版へ
なぜ暴走族同士は抗争を起こすのか?
2026年06月24日 12:21 更新 - 24 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
本能
1
山崎
返信
1 時間前
ナワバリ争い
2
渡辺
返信
1 時間前
ランチャでレスバするようなもの
3
佐藤
返信
1 時間前
なぜ国同士は戦争を起こすの?
4
清水
返信
1 時間前
バイクがほしいから
5
渡辺
返信
1 時間前
まだ暴走族っているん? どこの地域?w
6
中村
返信
1 時間前
経験ないなら分からんやろうな 悪の世界にもどっちの方が悪か?とかで争いになるんや。悪い方が場を占めるものや
7
山下
返信
1 時間前
売られた喧嘩買ったとか?
8
佐藤
返信
1 時間前
まだ抗争とかあるんだ
9
阿部
返信
49 分前
ダサすぎるね