ランダムチャット
アプリ版へ
火災保険と住民税1期払ったよ 11万 もう生活できません
2026年06月24日 10:05 更新 - 57 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
しぬしかないね また来世で
1
小林
返信
1 時間前
あたくしには自動車税もありますわ
2
阿部
返信
1 時間前
火災保険高いよな、頑張ろう
3
山下
返信
1 時間前
お疲れさん こっちも自動車税と車検払ったよ
4
>>0
返信
57 分前
来世に期待
5
>>1
返信
57 分前
わいもバイク分がある
6
>>2
返信
57 分前
アパートの更新料もある もう無理
7
>>3
返信
57 分前
お金がなくなる〜