ランダムチャット
アプリ版へ
低身長男子でよかった 170あったら絶望してた
2026年06月24日 12:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
食費とかは少なくて済みそうでいいね
1
橋本
返信
1 時間前
おいどんも169cmじゃが満足してるお
2
>>0
返信
1 時間前
それはないかも 並盛りじゃ満足できない
3
>>1
返信
1 時間前
充分高くない?
4
木村
返信
1 時間前
海外だと結構パートナー探すのガチでハードゲーム
5
小林
返信
1 時間前
低身長で良かった時ってどんな時なの…?自分あんま恩恵を感じたことがなくて😢
6
>>4
返信
1 時間前
彼女とか死んでも作りたくないからノーデメリットだ
7
>>2
石川
返信
1 時間前
じゃあメリット思いつかない
8
>>5
返信
1 時間前
靴選びや服選びで悩むことが少ない
9
>>7
返信
1 時間前
可愛い服選び放題だよ