ランダムチャット
アプリ版へ
見た目チャラい人が嫌でクソ真面目ばかりと付き合ってきてたけど、クソ真面目な方が癖強すぎて合わなかったな ちょい軽い人の方が接しやすい
2026年06月24日 13:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
モテる理由
1
>>0
返信
1 時間前
それはあるし、他人と関わる能力があるから良い
2
>>1
山口
返信
1 時間前
結局コミュカいるよね
3
>>2
返信
1 時間前
本当それ! こだわり強すぎる人はもう勘弁笑笑 癖がない人がいい
4
>>3
山口
返信
1 時間前
もう少し楽しく生きたらいいのにな って思う
5
>>4
返信
1 時間前
本当そうだよね クソ真面目はビビリで臆病だから
6
>>5
山口
返信
1 時間前
可愛いところでもある
7
>>6
返信
1 時間前
まあね〜 でも、疲れるよね 相当精神的に大人の人じゃないと一緒に入れないなって思う
8
>>7
山口
返信
1 時間前
そこもそうだね
9
>>8
返信
1 時間前
そこまでしてその人と一緒にいたいかって感じだけど笑笑