ランダムチャット
アプリ版へ
ペットを家族っていう人いるけど血は繋がってないしそもそも人間じゃないし犬からしたら餌くれる都合いいやつにしか思ってないだろw
2026年06月24日 16:00 更新 - 31 分前
古い順
0
返信
1 時間前
ペット=犬の話
1
吉田
返信
1 時間前
自由を奪ってる対価や
2
吉田
返信
1 時間前
人間側としては、餌あげたら食べる、観察するのが楽しい、技を教えたら覚えることもある、ただそれだけの都合のいいやつとしか思ってないよ
3
橋本
返信
1 時間前
血の繋がりのこというと夫婦とか養子にも言えちゃうよね
4
吉田
返信
1 時間前
あと、散歩というタスクによって運動する習慣を身につけるために都合のいいやつ、とか。
5
返信
1 時間前
威嚇したら餌抜きやな まぁ自分は犬嫌いだから飼わんけど
6
山口
返信
1 時間前
血の繋がり🟰家族って思ってる短絡的な考えがアホやね。多分あなたペット飼ったことないよね。それだけはわかる。
7
>>5
石川
返信
1 時間前
犬よりお前嫌い。
8
>>5
吉田
返信
1 時間前
そーなんよね。 威嚇されてもーたら栄養や薬を摂取してもらうこともでけへん。
9
山下
返信
1 時間前
犬はもっと協調性ある 猫は都合いいやつって思ってる